森の中の別荘の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

森の中のクマさんの段!
じゃ、なかった…。
森の中の別荘の段!

写真貼るっちゃよ❤︎


この兄妹…ずっと見ていたい。

利吉はーん‼︎

マイタケの城主さんです。
かなり歳いってますねw

ゴミを投げ入れた犯人のくせして、ゴミを投げ返されて怒っちゃいました。
許すまじ!って…。

戦に巻き込みたくないから、近隣住民避難させて。
と、頼まれました。

文句言われっぱなしですw
言うたら…クレーマーの相手をし続ける仕事ですね( ^ω^ )
……無理!耐えらんない‼︎殴っちゃうよ⁉︎
は!し、しまった…汚い本性が…;

クエン酸…じゃなかった。
クエン・カステーラさんが、何故か避難してくれません。
カステーラさんが、カステイラ持って出直してこい‼︎
と、言いました。
…何がしたいの?(・ω・`)

…こ、これ……;

激似じゃん⁉︎Σ(゚д゚lll)

びびるよね…(・ω・`)

うまくいくか分かりませんよ?
って、うまく行くに決まってるだろw
人魂出せるんだからさ…。

かなわんわって…カステーラさんは、何処の人ですか?
関西でっか?かなわんわって…ねぇ?

…ノーコメントで(^ω^ |||)

裏側見せないでwww

恐ろしいです…やめてください(笑)

博物館に飾るって…どないして飾るんですか?
は、剥製にして…とか⁉︎Σ(゚д゚lll)

国際問題にするとか脅されたので、戦が無くなりました。
そして、謝る利吉さんw

…私、ずっと思ってたんですが、斜堂先生の周りには常に黄リンがあるんですかね?
人魂が常に出てるって事は…ねぇ?
あ、でもそうなったら…斜堂先生の周りには人骨…ゲフンゲフン!
なんでもありません‼︎




……皆様に謝らなければなりませんね。
二日分の今日の忍たまの更新がなかったことです。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

なんかね…進路の事でね…母親と喧嘩しちゃってさ…。
パン作るのか、洋菓子作るのかって話からいつの間にか、就職するかもっと勉強するかって話になっちゃってさ…喧嘩勃発しちゃってさ…。
何するのも嫌になっちゃってさ…。
なんか…ね?
…はぁ(~_~;)
こんな状態になったからって、更新ストップしちゃ駄目ですよね。
ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m