笑えない…の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

い組ぃぃぃぃぃ‼︎‼︎
ツ・ン・デ・レ❤️


すみません、少々取り乱してしまいました。
仕切り直して。
い組の話でしたね( ^ω^ //)
かわいかったなぁ( ´ ▽ ` )
ツンデレコンビが…❤️

はい、つーわけで可愛くて素直なは組コンビからです。きりちゃんがぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎

そして、三人がぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎

お口塞ぐ姿はまさに天使(^q^ //)hshs

そして、い組のツンデレコンビ、可愛いなぁお前らは。


この顔である。か・わ・い・す・ぎ❗️



あぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎
あの天才のい組がぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
船こいでるぅぅぅ❗️❗️❗️❗️Σ(゚д゚lll)
真面目顏かーらーの~❓




堕ちたぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎( ^ω^ //)


そして起きる。いけない❗️みたいな顔が可愛いですね。

で、隣では?

完全に寝てるぅぅぅぅ‼︎

そして、安心

で、あくびぃぃぃぃぃ❗️❗️❗️
可愛すぎて鼻血でるは‼︎Σ(゚д゚lll)








はい、今日は、ここまでです( ^ω^ )
さーせん( ^ω^ )
↑謝る気がない。
ちょっと姉の横では写真撮れませんでした。
怖かったわけではありませんからね❗️(//`3´ )
あぁ、可愛い最後の安堂先生とのごろ寝…写真に残したかった( ;´Д`)=3ハア…。

私、今からご飯です。お腹減った。
それじゃ、皆様また明日( ^ω^ )ノ