お怒りのごほうびの段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ドクタマ…。勉強しろよ。

はい、今日も元気にアニメ感想を書きます( ^ω^ )


なんと⁉︎開始早々可愛いドクタマ❗️


そして、八方斎❗️きゃー素敵かっこいい‼︎(≧∇≦)

え?棒読み?何のことやらさっぱりわからないなぁ…。( ^ω^)

で。なんだよ、この本は?

『ドクタケ忍者の心得』…なんぞや?

え‼︎Σ(゚д゚lll)そこから、テストの問題出題しちゃう感じですか⁉︎
そりゃあ、「えぇ⁉︎」ってなるよ💧震えちゃうよ。



激辛饅頭がお怒りのご褒美かぁ(・_・`💧)

芸人みたいだな(笑)

それでは、カンニングすることを考える様子をお送りいたします( ^ω^ )

[photo:02]
[photo:03]
[photo:04]
恐らくここでカンニングすることを決めた。
[photo:05]
[photo:06]
見てくださいよ、この悪い顔を❗️
なんてかっこいいの⁉︎Σ(゚д゚lll)
惚れてしまう( ^ω^ //)

そして、魔界之先生。見守っていますねぇ…。
[photo:07]

その道、私にも歩かせてくれ。


元気に忍術学園に着きました。
可愛いな、こいつら。


きりちゃんとしんべヱのことを聞いてます( ^ω^ )しぶきりの話でも、書こうかな。


なんと、2人はうどんを食べに行っていました。嬉しそうにしちゃって…❤️


ドクタマがカンニングの仕方を、乱太郎に聞いてます。

全くもって、良いこのは組がそんなこと考えるわけないでしょ…って…………
三ちゃんと兵ちゃんが、カンニングする方法を考えてただってぇ⁉︎Σ(゚д゚lll)
ばかぁ‼︎信じてたのにぃ‼︎
で、三ちゃん。

びっくりしてますね。
そして、2人の部屋の地下。

は・い・り・た・い( *`ω´)

よーし入るぞ…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

トラップだぁ。・(ノД`)・゜.

あぁ❗️ドクタマ‼︎って言ってる兵ちゃん。

で、しぃぃぃぃの図
かわええ( ´ ▽ ` //)


カンニングする方法を教えてあげて欲しいんだって言ってる様子。困るようって言ってます。



さすが、土井先生わかってたんですね。
怒ってる土井先生。

私も、怒ってください_| ̄|○

ドクタマのお願いの様子可愛いなぁ

それに対する困り顔

泣いてるふぶ鬼と、涙を拭いてあげる山ぶ鬼。山ぶ鬼は優しいね。


で、しょうがないから教えてあげるけど、内緒だよ?みたいな話をしていたら、きりちゃんとしんべヱが帰ってくると言うな💧


そこからの、うどん屋での話。

美味しそうに食べちゃって。
で、そこで入ってくる土井先生。

「素うどん二つ!」
って、貧乏がにじみ出てます。
きりちゃんの影響ですか⁉︎( *`ω´)ワクワク

並んでいる二人を見てる、きりちゃんとしんべヱが可愛い。隠れ方が中途半端でかわいい。

悪そうな土井先生の顔が…❤️
にしても、魔界之先生の服…派手だな(゚д゚)

二人の苦笑いがぁぁぁぁ‼︎( *`ω´)可愛いな❗️


急に星を見に行くとか、どうしたの⁉︎って思っていたら、まさかの流れ星にお願いするという。






流れ星、ちょうど撮れました( *`ω´)

お願いしてる姿可愛いなぁ❤️



こいつらの笑顔は、鼻血ものだな。

せ、先生‼︎Σ(゚д゚ )

いい点がとれるといいね。
頑張れ、ドクタマ‼︎





















千円札になんてならなくていい。
一万円札なんかに、なれる訳がない。
ただ、小銭になれればいいのだ…。
by銭になりたい( ´ ω` )

…(´・_・`)
それでは、皆様また明日( ^ω^ )ノ