師弟愛があるの段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ど根性ぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎


銭になりたいです( ^ω^ )
今日は、ど根性て、頑張ります( ^ω^ //)


始まって早々きりちゃんがイライラしているというな(^_^;)

そして、どアップで睨み合う二人



キザな野村特集\(^o^)/楽しんでね。






そりゃあ、怒りますよね( ^ω^ ;)


きりちゃんも、怒ります( ^ω^ )


素直に謝れる久作、賢い❗️



ど根性ぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎かーらーの~❓

この顔( ^ω^ )

大木先生の書いた本…?(°_°)


なるほど、そういうことか(;^_^A
大木先生の本かぁ、ちょっと欲しいかもなぁ。

にしても、大木先生が書いたといわれる本…これ七冊は、あるよな(;^_^)


そして、悪ガキのような顔をしているなぁ。

さらに、子供のような嫌がらせだなぁ💧

さすがに怒っちゃったかσ(^_^;)


怒ってる久作可愛い(^o^ //)




そして、優しい久作先輩…❤️



あ、怪しい人影が⁉︎Σ(゚д゚lll)

なんだ、野村先生か…。

キリッ‼︎ってしてる(^o^)

感動してますねぇ( ´ ▽ ` )

でも、覗きですから。ね?

仕事中ですね。可愛い



そして、またまたキザな野村先生σ(^_^;)



大木先生の字って団蔵みたいな、字かと思っていたら、
え⁉︎めっちゃ綺麗やん⁉︎Σ(゚д゚lll)

まぁ、元教師ですもんね、当たり前か💧

そして、内容が…。

ネギ混ざってるし( ^ω^ ;)

さらに、嫌がらせ


そして最後の嫌がらせ


大木先生は謝る気がないことがよく分かったよ。


今日の忍たまは面白かったですね( ^ω^ )
面白すぎて、調子こいて写真撮りすぎちゃいました。( ^ω^ ;)
皆様に石を投げられる前に逃げます。
さよなら‼︎



ど根性ぅぅぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎