銭儲けの楽しさ | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

きりちゃんの話だぁぁぁ‼︎Σ(゚д゚lll)
嬉しすぎて、発狂してしまう( ^ω^ //)
↑お巡りさんこっちです‼︎


抜天坊のところでの、アルバイト簡単だなぁ。


これなら、私もしたい( ^ω^ )

微妙に嫌そうなきりちゃんの顔が、(ノω`//)


きりちゃんが、アルバイトについて説明するなんて⁉︎Σ(゚д゚lll)

私にも、教えてくれ、否…教えてください‼︎_| ̄|○

そして、アルバイト頑張ったからくれるというお金…。
本当に少ないな(^_^;)銭一枚って💧
そして、牡丹ちゃん達が遠慮して「構いません」と言った時の銭を直す速さよ(^_^;)
速いわ‼︎Σ(゚д゚lll)
(さすがきりちゃん)って、おもてしもたわ💧


きりちゃんに夢中すぎて、あんまり写真撮れませんでした。すみません💦
今日は、私すごい日焼けをしてしまいまして、顔が真っ赤っかです( ^ω^ ;)
痛い。(;▽;)
どうでもいいですね。
それじゃあ、これにて失礼致します。
また、明日( ^ω^ )ノ