『2020年、福運ゲットの旅❗️』桜井識子著「あなたに必要な神様が見つかる本」を辿る①〜青嶋神社〜 | 福岡・久留米・九州、スピリチュアルタロットカウンセラー、光(みつ)ターシャのタロット教室と占い

福岡・久留米・九州、スピリチュアルタロットカウンセラー、光(みつ)ターシャのタロット教室と占い

日常の中で心に響いたことなど、感動したことなどを綴ります。人の心がほっこりして、穏やかな光に包まれるようなブログで在りたい。難階なブログ修行をどうぞ見守ってください

先日、弟からのプレゼント旅行で宮崎県へ行きました❗️

大好きな「桜井 識子」さんの書籍を読んで、今年の本格的な初詣は、絶対、宮崎❣️と、決めていたんです😉✨😍✨


青島神社→鵜戸神宮→宮崎神宮→大御神社→

八大龍王水神様→くるふし神社の順です。


高速を使って一気に南下し宮崎市内へ。
そこから、北上して高千穂を経由して帰ってくるというルートにしました。


◉初日の青島神社参拝の日は、偶然にも11日❣️

そう❣️ゾロ目の日でした(弟と妹の休みの都合で)

なんて、ラッキー🤞これは行かななきゃ❗️

本殿の右横にある「御成道」と書かれた門の奥の元宮(ここもパワースポットでした!龍神の気が感じられます)への参拝を終えてから、

わたし達は、島の本殿の反対側に当たる浜辺まで歩きました。

本に書いてあったように、灯台を過ぎた辺りから洗濯岩の感じが、コンクリートででも固めたの?っていう感じのところが出てきます。
引潮の時間も調べて行きましたが、少し早く着きました。😛
↓この岩の先端まで、ど根性で行ってみました😱
加工も何もしていません。
そのままの写真ですので、

ご自分がこの岩の先端にストン!と立つつもりで、、、
写真の岩の先端の先、遠くに見える海にじっと視点を置いてみてください。

そして、少し緊張しますが、岩の先端の少し尖った辺りにそのまま、すーっと自分の身を置いてみてください。✨

目を閉じて、、、。


感じるでしょうか?
海の風

吹いては洗ってくれる潮の波風が。

あなたの頬を 風の掌は
そっと優しく包みます。

ふわぁ✨っと✨ 

柔らかく 触ってくれます。😊✨


音、匂い、風、温度、

ただ、感じてみてください。✨

気持ちいいです✨

とても、とても、気持ち良くて 胸の鼓動が高鳴ります。✨✨


魂が感動しているのがわかります。✨✨



あ‼️ お酒を買うのを忘れました❗️😱


先端に立って、ユーラシア大陸から
(識子さんの本によると大陸、チベット辺りだとか!島の何処かに立っていた看板には、ユーラシア大陸からと書いてあったと思います。合っています❗️)

ゾロ目の日にだけ来るという大きな龍神さまにご挨拶をして、

識子さんが教えてくれたように、手前の小さな海水の水溜りで貝殻を拾って、
その平たい岩の上に置いて「パワーを入れてください🙏」ってお願いする時に

お酒を奉納しよう!✨と計画していたのに〜ぃ💦😱


「ツメが甘いね!😏」と、弟。

グスン😰 T_T


もちろん、
禊はしっかりしました❣️😊聖水だそうです。✨
妹が、「祝詞が分からん❗️😱」というので、見ながらでも良いそうだからと教えたら、真面目です!😉
一生懸命にスマホに送った祝詞を見ながら自分なりに神事に向き合っていました。

龍神パワーが注がれています。✨😊


「も、ちぃーと、前に行きぃよ!」という声は届かず、奥ゆかしい妹です。

私は、
先端の尖ったところ手前のギリギリまで行きました😛😅厚かましい姉で有ります💦😅


青島神宮参拝のポイントは、絶対に島の裏側まで行く!ことです。

全然、全然、まったく、違います!

エネルギーの大きさに感動し、それがそのまま入ってくるのか?自分が連れて行かれるのか?

まるで自分の胸が壮大な青空、天、宇宙 かのようです。✨✨

大、大、大パワースポットでした‼️✨


いつ行けるか?わかりませんが、今度は
22日の引潮時に行ってみたいと思います❣️😊


追伸、
貝殻に入れてもらった龍神パワーは、何か自動的に良い事が起こるとか、神様が強運をくれるとか、そんなことではないそうです。

「そのパワーを使って、自分でつかみ取れ」と。


入れてもらったそのパワーは、自分で使い方を考えたり工夫したりして使うものなのだなぁ〜!と、思いました。✨😊


「どんな風に工夫しようかな〜?✨🧐」と思いながら、青島神宮を後にしました。
↑私が拾ってきた貝殻ちゃんです💕😉


次は、鵜戸神宮へ続きます。😊✨


光(みつ)・ターシャ✨💕