2016.03.28第2子出産☆息子の主張!&マネしたいお年頃◡̈ | ままろん☆さんのブログ

ままろん☆さんのブログ

わんぱく盛りの幼稚園児の息子(4歳)と2016.3.28に50分の超安産で産まれてきてくれたムスメがいます✿美容とファッション(プチプラ)が大好きな33才の美容関連の会社で働くママです♪日々の出来事(マタニティーライフ〜出産・産後の育児)などをブログアップしていきます♪


5歳の幼稚園年長さんの息子赤ちゃん
2016年3月28日に第2子赤ちゃんムスメ出産音符

フルタイム勤務の35歳ママですラブラブ
(H28.12.1〜育休復帰しましたハムスター


切迫だったにもかかわらず予定日超過
&スピード出産の様子や家族との
日々の出来事などをブログに書いていますうさぎ


むらさき音符ブルー音符 1 year 3 month  ピンク音符ブルー音符


ヒヨコ 1歳と3カ月 ヒヨコ


こんにちはニコニコ


勤務先が移転して2週間…

自宅 ⇆ 幼稚園&保育園 ⇆ 職場

毎日、約2時間ほど
運転するようになりまして
1週間経過した時点で疲労困憊にえーん



運転は好きな方だと思っていましたが
毎日長時間となると結構大変アセアセ



そんな疲労困憊の姿を
見兼ねた主人が
朝の子供達の送りを
今週から代わってくれることにキラキラ


幼稚園&保育園を経由しないと
我が家から職場までは20分程で到着車


そんな パパと登園3日目流れ星




ムスメは
「今日もパパなのねールンルン
という感じでしたが



息子が…
「ぼく、ママと行きたいえーん
と言い出しましたアセアセ





今日はどうしても私が早く
出社しないといけなかったので

息子に説明して、お迎えの帰りに
お菓子を買おうとの話し合いで
なんとかしぶしぶ 合意もやもや



明日はの朝は
私が送って行こうかなにやり





ぐずる前のご機嫌な息子⬇︎

{F65EB736-6C5A-4E69-92C7-F83D453F538F}

「ママと行きたい」って言ってくれてありがとうハート










昨夜のムスメ⬇︎

{7CF381CE-0734-4BF5-A2D6-9938C7455A72}

キッチンで私が洗い物をしていると
近づいてきて、「私もー!!」と
アピールしていたので


ペットボトル洗浄用のたわし?スポンジ?と
小さな洗い桶を渡してみたら
桶をたわしで洗い始めました照れ








{9475DD4E-2FFD-45D0-9C45-4B93A7EBF644}

何でもマネしたいお年頃のようです照れ