2016.03.28第2子出産☆夏祭り会に行ってきました◡̈♥︎ | ままろん☆さんのブログ

ままろん☆さんのブログ

わんぱく盛りの幼稚園児の息子(4歳)と2016.3.28に50分の超安産で産まれてきてくれたムスメがいます✿美容とファッション(プチプラ)が大好きな33才の美容関連の会社で働くママです♪日々の出来事(マタニティーライフ〜出産・産後の育児)などをブログアップしていきます♪


5歳の幼稚園年長さんの息子赤ちゃん
2016年3月28日に第2子赤ちゃんムスメ出産音符

フルタイム勤務の35歳ママですラブラブ
(H28.12.1〜育休復帰しましたハムスター


切迫だったにもかかわらず予定日超過
&スピード出産の様子や家族との
日々の出来事などをブログに書いていますうさぎ


むらさき音符ブルー音符 1 year 3 month  ピンク音符ブルー音符


ヒヨコ 1歳と3カ月 ヒヨコ



おはようございますニコニコ

7月に入った途端に
イキナリ暑さが倍増したような…ガーン




我が家はワンちゃんズがいるので
今年も1日中クーラーの季節が
やってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


今は太陽光発電があるので電気代は格安ですが
太陽光発電が無かった時は、夏&冬の電気代の
明細見るのが、毎回ドキドキでしたアセアセ




そんな7月のスタートだった昨日は
幼稚園&保育園の夏祭り会でしたカキ氷






ムスメも今年初の甚平で参加ラブ

頭に付いてるのはハチマキ
うさみみカチューシャですリボン

{684C824F-D99F-4CE6-AE2B-1169EAC9524B}

寝起きなので、真顔にやり







しかし、食べものが来ると

{1BF61A10-7FB5-48E0-8C53-8B81C9E01B38}

食べる!!











『あー!あー!あいー!』

(ポテトもっとくださーい!!

と、パパに言っています(笑)

{4A2D4870-FC60-4FE1-ACC8-75B07BF00370}

兄は、ジュースにカキ氷… 冷たいモノ系カキ氷
お腹こわすよ。。。アセアセ






最後に流れ星


今年の息子の七夕のお願い事は…



{DD3516E5-FF36-4BCC-BAD9-C37266A9E8ED}








{F1153565-A1AC-4394-A1DA-97F35A9EE070}


けいさつかんになりたい





でした七夕 




幼稚園の年長さんの短冊と絵は
毎年、電車の車内に掲示されるのでパチリカメラハート