こんにちは ふたご座


ご来訪ありがとうございます
どい  あかね   おすましペガサス  です





今日は天秤座てんびん座新月🌚ですね〜キラキラ

この手のことは全くわからないんだけど
なんか面白いので願い事書いてます(笑)


キーワードは【バランス】らしいですよ♫


私は今まさに、
そのバランスが崩れて
グラッグラになってる

パワーウィッシュノート
書こうと思って出てきたのに
テーブルに忘れたな…



出産は予定日まで、なんと
あと10日を切りました

いつでもカモンベイベーな状態


さすがにもうお腹が重くて
腰もジワジワ痛くなってきて
自分の動作の鈍さと言ったら…
フーフー!息切れ!


年齢もおサボリもあるんでしょうけどもw


足の爪、切りたいです
と、と、届かないっゲロー





そして、少し前の
しあわせ虹色オーラな世界が嘘のように

自分の中のドロドロした部分と
対峙せざるを得ない状況にいます


チマチマと心揺さぶる出来事が起き
とうとう、私のパンドラの箱が…

そして、処理しきれずに隠していた
見ないようにしていた新しい引き出しが
開けられてしまって


もうお腹重たいから
なかなか眠れないのも手伝って


ここ3日ほどは夜な夜な頭を抱えてます


どう言ったら、どこまで言ったら
伝わるのか?
伝えるべきなのか?


そしたら風邪引いちゃったよ(笑)



ホントのホントの氣持ちは
今伝えるべきではないような


このまま墓場まで持っていけるなら
その方がいいような


ここでハッキリ伝えたところで
相手次第だし、自分次第だし…



うーーーーーん




やっぱり

女性にとって結婚、出産は
良くも悪くもイベントですね



私にとっては
かなりのデトックスとなってます


節目節目でぶち当たる壁、逆境は
本当の自分と向き合うチャンス


乗り越えれば、また
新しい風が吹いて視界がひらける


ハズだアップ




そう思えるようになっただけ
成長しているとは、思う




でもそう思えても、やっぱり
凹むし、頭にくるし、失望するし
泣きたくなるし、投げ出したくなるし


弱い自分に辟易したり
氷のように冷徹な自分を恐れたり
そんな自分に絶望したり


きっとみんな何かしら
そーゆーの抱えて
乗り越えて生きてるんだよね



だからこそ輝く人はより輝くし
だからこそ楽しみが増えていく




そんな自分をすべてひっくるめて
認めて許して愛するって…ねぇ


む、む、むずかしいねぇDASH!




答えは今すぐ出さなくても
いいのかもしれないけど

またこのモヤモヤを押し込めて
熟成させたらどーなるんでしょーか?




そろそろ考え疲れてきたから
どうにか一区切り終わらせたいな


ブロック解除するか〜♫




こーゆーとき
手段を持ってると本当にラク♫


ブロック解除すると
そのブロック以外のことも変わるから
予想外のことが起きたりして


おもしろいんだよ!


わたしはこれで
生き延びたといっても
過言ではない


そして、師匠である
サマンサさん のおかげで


あのビフォーアフターの
神社写真⛩を見たから


やる氣になって
手に入れることができたのよね


あ、日本人です、サマンサさん。


個人セッション、養成講座ともにオススメ!







すべてはベストタイミングで
自分の潜在意識が引き寄せている


それをキッカケに、さらに
良い方向へ導かれていくと
決まっているからね


悩んでもいい!
悩んでる自分もいい!


でも、ずっとそこには留まらない


だってずっとそこには居たくないから









あー、書いてたらなんか
スッキリした!



完璧にデトックスブログだな…




なんともわかりづらい内容


自己完結、自己満足で
すみませんデス…




でも、少しでも
みなさまの心が


かるくなりますように







デトックスすれば

きっと次が入ってくるさ










最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


Love♡ & Smile☺︎


あかね