君膵 | DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

DO!サッカーコミュニティー スクールマスターの独り言

毎週月曜日と水曜日 区内小学校校庭で 活動しています。サッカーを 楽しむ スクールです。時々自分のサッカーやあった事感じた事などもつぶやいてます。


生前の母がまだ入院していたころ

病院の売店で

【君の膵臓をたべたい】

という本が並んでいた

病院の売店でこのタイトルをみて

「いいのかこんな本を売って」

とおもいながらも

なんとなく買った

本の中で

膵臓が悪い主人公の女性が友人男性と

焼肉屋でホルモンの膵臓をたべる

悪いところを食べれば治る

というからだと…

そんなシーンを思い出して



私も真似してみた


膝軟骨


私の膝よ 早くよくなれ〜笑





金曜日 ナイター練習


週末に試合がないので


最後までやった


でも 土曜日 


フットサルに誘われていたので


参加してきた




20代のミャンマーの人たちもいた


楽しくできました


金曜、土曜とやったので


日曜日はオフ


ゆっくり まったり過ごしました




今日は午前雨だったので


グランドコンディションが心配でしたが


校庭でなんとかできました



パス&コントロールの練習



ゲーム前のミーティング




私は審判とタイムキーパー


コーチにはキーパーに入ってもらいましたが


コーチも負けず嫌い


なかなか得点を許しません


結局 1-1 のドローでした 笑


校庭が狭いのもあるけど


どうしてもボールに密集してしまう


幅と深みが使えるといいなぁ


まだまだそこまでいけていないけど


ゆっくりとやっていきます。


それでは また👋🏻👋🏻👋🏻