ペッパー見る? | ドッフィーというダッフィーの生活

ドッフィーというダッフィーの生活

ボク「ドッフィー」!ドッフィーというなまえのディズニーベアー“ダッフィー”です。ボクは、生まれ故郷の東京ディズニーシーが大好きっ!
ボクと“シェリーメイ”の「しえりちゃん」とで、ディズニーシーの素敵なところや楽シーところをご案内しています。

わはぁ〜ぃ、みなさんこんにちはぁ!

お元気ですか?

桜が一番に咲いた関東地方、天気は下り坂。

お花を観るのはお早めにね。


ところで、今日のワールドベースボールクラシック、凄かったですね。

サムライジャパンが9回ウラの攻撃で逆転サヨナラ勝ち!

ボクを連れて行ってくれるひとは感激して泣いちゃった。


それから「博多一風堂だっ!」って言って、イクスピアリの一風堂に連れて行ってくれたの。


ペッパーミルはないけれど、ラーメン専用コショウがあります。



ペッパーミルはないけれど、ゴマミルはあります。


一風堂はワールドベースボールクラシックで話題になりました。


エンジェルスで大谷選手の仲良しチームメイト、

イタリア代表で来日したフレッチャー内野手がこのラーメンを食べました。


極からか麺。

辛いラーメンだょ。ボクを連れて行ってくれるひとがご注文。



ボクには辛すぎるの。

フレッチャー選手は辛くなかったのかなぁ?



ゴマミルで明日の決勝戦勝利の験担ぎ。

サムライジャパンが優勝しますように。

手前にあるのはゴマ味噌。入れると辛さがマイルドになるんだって。


明日の試合も粘り強く、諦めないで頑張って下さい。

ペッパーミルはないけれど、ゴマパワーだっ!

て。

ここでゴマ挽いてもね。

でも、

頑張れサムライジャパン!

負けるなサムライジャパン!


ボクも応援しています。


どうもありがとうございます♪