ご卒業。 | ドッフィーというダッフィーの生活

ドッフィーというダッフィーの生活

ボク「ドッフィー」!ドッフィーというなまえのディズニーベアー“ダッフィー”です。ボクは、生まれ故郷の東京ディズニーシーが大好きっ!
ボクと“シェリーメイ”の「しえりちゃん」とで、ディズニーシーの素敵なところや楽シーところをご案内しています。

わはぁ〜ぃ、みなさんこんにちはぁ!


サムライジャパン、世界一になりましたね。

おめでとうございます!

アメリカが誇る大物スラッガーマイク・トラウト選手と世界の二刀流、我らが大谷翔平選手の夢の対決!

真剣勝負、世紀の一騎打ちが実現しました。

普段はエンジェルスのチームメイト。

大谷選手の気迫の一球でトラウト選手は空振り三振。劇的なゲームセットでサムライジャパンが優勝しましたね。

ボクを連れて行ってくれるひとは「痺れた。」

ってまた泣いちゃったの。

「ごまミル」パワーだなっ!って。


サムライは強かった。


それともうひとつおめでたい事があったょ。

ボクを連れて行ってくれるひとの行きつけのコーヒーショプのお姉さんが大学をご卒業したんだ。

4月から会社でお仕事。お店も昨日が最後だったって。

とっても優しいお姉さん。キビキビとお仕事する姿は素敵で、ご旅行に行かれるとお土産をそっと渡してくれて嬉シーかったって。


今日は大学の卒業証書授与式。

振袖と袴でハイカラさんなんだろうね。

あいにくの雨降りだけど、おめでとうございます♪

これからの人生航路のご安航をお祈りして、ボクのマストに国際信号旗「U・W」を掲揚します。

幸多かれと願っています。


行きつけのコーヒーショップの季節限定、ふんわり香る桜のケーキ。


美味シーんだって。

ボクも食べたかったな。


あれれ?去年もお店お姉さんご卒業したよね?


今日もボクを連れて行ってくれるひとは

松田聖子さんの「制服」と「チェリーブラッサム」をずっと聴いています♪


それではまたね。

どうもありがとうございます。