ダルメシアンのクッション | ドッフィーというダッフィーの生活

ドッフィーというダッフィーの生活

ボク「ドッフィー」!ドッフィーというなまえのディズニーベアー“ダッフィー”です。ボクは、生まれ故郷の東京ディズニーシーが大好きっ!
ボクと“シェリーメイ”の「しえりちゃん」とで、ディズニーシーの素敵なところや楽シーところをご案内しています。

わはぁ〜ぃ、みなさんこんにちはぁ!

だんだん春めいてきた関東地方。

でも、まだ寒い日もあるから風邪など召さぬようにね。


東京ディズニーリゾートのボンボヤージュに連れて行ってもらったょ。


このクッションを買いにね。


ボクを連れて行ってくれるひとの愛車「櫻子さん」はまだダルメシアンの仮装のままなの。

リゾートパーキングR5のパーキングロットへ。

櫻子さん、待っていてね。

今日はもうひとりのボクを連れて行ってくれるひとはご用事で来られないの。

だからしえりちゃんも待っていてね。


早速ボンボヤージュへ。

わはぁ〜ぃ、あったあったょ、


このあいだ買ってもらったクッキーの包み紙と

同じだね!


ダルメシアンの他には

こんなのもあるょ。


缶入りミルクチョコクッキーがクッションになったょ!

中身も再現されてるね。


ひとつだけ取り出せるの。

ビヨヨ〜ンって、ゴムが付いてるからなくさないね。

「これもいいなぁ!」って言っていました。

101匹わんちゃんグッズを買ってから、「ちょっとお腹がへったなぁ!」って、いつもの一風堂へ。

今日は何をたべるのかな?


ボクはお子様ラーメンを食べてみたいな。

ゼリーも付いているんだね。


博多ひとくち餃子。

ひとりだから5個なんだね。

一風堂でご馳走さまをした後は

コーヒー飲もうぜって、デリスタルト&カフェへ

いったょ。

しえりちゃん、待ってるから早くいこうょ。


パーキングロットに戻ってきたょ。


しえりちゃんただいまぁ!

待たせちゃったね。

少し怒っているんだね。ごめんなさい。


クッション買ってきたょ。

クッキーの袋と比べると大きいね。


クッキーがひとつ取り出せるの。

ビヨヨ〜ンってゴムが付いてる。



ハンドタオルとミラーも買った。

クッキーが手鏡になってるょ。


でもさ、櫻子さんのダルメシアン仮装はもうすぐ終わるんでしょ?


そんなことより、ボクは

ベックスコーヒーの

ドーナッツが気になるな。




まだダルメシアンのままでいるんだね。


いつまで続くかはお楽しみにね。


それではまたね。

どうもありがとうございます。