洗車に例えると・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

日付変わりましたが、

昨日我が家の白ウサギうさぎ ウサギ&黒ワニワニをシャンプーシャンプーしました。


さすがにスタンプー2匹プードルプードルシャンプーは腰が痛くなりますね^-^;

まずはアリスからシャンプーしたのですが、

今はまだ身体の毛も短いので、

あっという間にシャンプー&ドライ完了おっけぇ~い。

シャンプーすると胸のあたりの毛が、

フワフワでとーっても気持ちがいいんです好


お次は、黒ワニプードル

コンパクトなアリスの次なので、

なんだかいちだんと黒ワニの大きさを実感しました^-^;

いつまでたっても洗い終わらない感じガクリ・・・


洗いながらふと思ったのが、

白いワゴン車軽ワゴンと黒のダンプカーダンプカーを洗車してるみたい。

アリスがワゴン車なら、サンはダンプカー汗・・・


やっぱりサンはでっかいなahaha;*・・・。

フワモコになったアリス矢印キラキラ

$WAN MOMENT-SH3I05840001.jpg

お母さんたら、ずーっと私の胸の毛ナデナデしながら
『アルパカみた~い音譜』って言ってますの。
わたくしって・・・ほんとはアルパカだったのかしら??
アルパカよりかわいいお顔してると思うんですけど・・・



皆さま、皆ワン、アルパカの毛はちょーフワフワ目がハート顔なんだよHAPPY


ペタしてね