バーバーパパ開店しました | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

昨日、洗車ダンプカーの後にバーバーパパバーバー開店しました。

アリスも顔バリですっきりキラキラ

そしてコチラのおかたもスッキリ、サッパリ矢印


$WAN MOMENT-SH3I05910001.jpg

ドコモダケドコモダケに変身です汗

サンは毛が伸びるのがスゴイ速いらしく、

あっという間にモコモコですahaha;*

上の写真カメラ・・・

今朝撮ったものなのですが、

一見おすましキラキラしているのかと思いきや・・・



$WAN MOMENT-SH3I05900001.jpg


これじつは、ふてくされ顔ブーなんです^-^;

なんでかって言うと・・・

さすがにキレイになっていい匂いバラなのに、

アリスと毎朝恒例のガウガウ運動会犬はさせたくないな~汗

だってすぐヨダレべとべとのクサクサになるからな~^-^;

2匹ともせっかくシャンプーしたしな~ahaha;*

なんて思ったので、

今朝のガウガウ運動会は強制的に開催中止禁止にしました。


なのでこのふてくされ顔ですブー

朝からかなりつまらなそうにしてます^-^;


どうせすぐ汚れるのはわかってるんだけど~・・・

なんとなくね~・・・

せめて一日ぐらいわね~ahaha;*・・・


皆さま、皆ワン、今日はサンみたいにふてくされてちゃブーダメだよahaha;*


ペタしてね