クイズです | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

タヌキュたぬきが修行に行ってしまい、

とっても静かなさみしい泣我が家

ちびっこワンコは茶色組みプードルのみとなりました。

茶色組みで写真カメラを撮ってみようHAPPY

なんて思ったけど・・・

全部一緒に写真に撮るのは難しいガクリ

(みんなワラワラ動き回ってるので汗)


そしてやっと撮れたこの一枚犬


ここでクイズQですひらめき電球

さあ、どれがだれプードルでしょう??


これわかったらスゴイスゴイと思いますキラキラ


$WAN MOMENT


・・・よーく見て目





・・・よーく考えて??





・・・わかったビックリ





・・・正解は答




コレ矢印イコール矢印矢印




じゃ~んキラキラ


$WAN MOMENT

よく見ると、みんな微妙に色が違うんですプードル

もちろん性格も、体系もね好


正解した方にドキドキ・・・

何もありません!!ハハハ汗



全部どのワンコかわかったんだよ~っ照れるて、

自慢してください。(ダレに??どこで顔)



皆さま、皆ワン、連休の遊び疲れを

明日に持ち越さないようにねLOVE


ペタしてね