ろみじゅり | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LaughWoofバナー
『LaughWoof~らふわふ

$WAN MOMENT


$WAN MOMENT

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アップしそびれていましたがahaha;*

レレが退院した翌朝晴れ

$WAN MOMENT-SH3I04570001.jpg

おおきな子がプードル、ちいさな恋人たぬき

ずっと待ってましたらぶ2

$WAN MOMENT-SH3I04550001.jpg

心配そうにクンクン・・・

でもちょっと遊びたそう音譜

$WAN MOMENT-SH3I04600001.jpg

ちいさな子はまだまだイタイ、イタイなのに、

ちょっと戦闘態勢^-^;

大きな子はフセしてクンクン。

$WAN MOMENT-SH3I04610001.jpg

柵ごしの愛愛ハート

まるで『ロミオとジュリエットラブラブ』だねahaha;*

・・・って、『ジュリエット』ちょっとデカすぎだなにっしっし

そして今日の『ロミオたぬき

$WAN MOMENT-SH3I0472.jpg
『ボキュはボキュですけど・・・』


すでに9割回復です元気

今朝は猛ダッシュダッシュでソファーに飛び乗りました^-^;

さすがにまだ背もたれ忍者走りハットリくんはしてないけどねahaha;*

そ・れ・よ・りHAPPY・・・

ベルお嬢様ったら、タヌキにつられてソファーに乗れたんですHAPPY

ちょっと脚力ついたかなHAPPY



皆さま、皆ワン、今日は大切な命にたくさんの愛ハート
と、元気パワー元気を送ってね祈り



ペタしてね