ろみおの9割ってね・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LaughWoofバナー
『LaughWoof~らふわふ

$WAN MOMENT


$WAN MOMENT

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昼間ブログをアップして、

みんなスヤスヤいいこにお昼寝中ウトウト。ねむぃ・・おねんねするー!だったから、

昨日のゲリラ雷雨雷にやられた洗濯物と、

ひそかに開催されている^-^;『おちっこ祭り』の

大量のお洗濯物をちょっと干しにベランダまで・・・

ほんの数分リビングから離れて、

戻ってきたらVIPルームが、

この通りガクリガクリガクリ

$WAN MOMENT-SH3I0473.jpg

ここ数日連泊でVIPルーム使用なのは、

あのお方ですたぬき

専用個室なので、

あのチビタヌキお客様しか入れません。

見事にトイレシーツびりびりですガックリ・・・

はい、これがほぼ9割元気元気になてきた証拠です。

痛みも取れてきて、遊びたくなってきたにっしっし・・・

はぁ~・・・なにより元気な証拠ですがーん

$WAN MOMENT-SH3I04740001.jpg

ボキュはおとなになったから、
大きくて、ツヤツヤのケビン兄ちゃんロキみたいな、
きゃっこいいおとなになるのだ!!



・・・だからって、
そういうところは真似しなくってもいいんじゃないのガクリ


ペタしてね