キング | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

夕方サンプードルを連れて行ったドッグランで、

お会いできましたHAPPY

お互いに同じランに行っているのは知っていたのですが、

やっと会えましたキラキラ


さっきの萌え、萌え、おしりらぶ1

かの有名なあのお方。

キング王冠です。

KING of KING王

いまだに記録は塗り替えられていないそうですナンバーワンキラキラ

$WAN MOMENT-SH3I04670001.jpg
『HELLO~音譜 EVERYBODYハート

なんのKINGかは・・・

コチラクリッククリッククリック
★★★★★


今の姿からは全く想像がつかないくらい目

ハガネ・・・いやいや、

もーーっと硬い鎧をまとっていたKINGです汗

愛情たっぷりもらって、

今は幸せいっぱいワンコです好


奇跡の瞬間カメラ

$WAN MOMENT-SH3I04690001.jpg

真ん中のボーダーちゃんはKINGの同居ワンコちゃんボーダーコリー

とーーーってもかわいこちゃん目がハート顔

かわいく撮れたおさしんはコチラクリッククリッククリック
★★★★★



はぁ~・・・あのおしりらぶ1

忘れられない好・・・。


ペタしてね