そうです・・・全部・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

LaughWoofバナー
『LaughWoof~らふわふ

33b6bc36


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おとといのおめざ目のはなし。

WAN MOMENT-SH3I0297.jpg

薄暗い中ボンヤリ目をあけたら、

枕元に転がる、この茶色い物体

いつもは、寝起きに全く働かない頭がぼーaya

すごいスピードで動きはじめて考えたそうだ!ひらめき電球・・・

一緒にフリーで寝ているメンバーは、

ココプードル、ネオプードル、そして・・・レレたぬき・・・

このメンバーで、茶色い落し物をする可能性があるのはがーん・・・

もちろん『レレ』
$WAN MOMENT-SH3I0309.jpg
たぬき>『ボキュは~眠いのよお~ZZZ

ひゃあ~ガーンがーん

朝から茶色い物体と添い寝ガクリ・・・。

あわててライトをつけてよくよく見ると目・・・

$WAN MOMENT-SH3I0296.jpg

なんか、平べったいがーん・・・

つぶれた茶色い物体がーん顔文字・・・

と思ってよくよく見ると目

なんか、ビーフジャーキーみたい・・・

えっ??はて?

さすがにビーフジャーキー好きのだんなさんでも、

寝ながらベットでは食べないし汗・・・

ワンコがどっかから、おやつ見つけてきて、

ベットで食べた顔文字はてな

でも、どこから??

なんて思って、色々なことを考えながら、

もっとよーく見ると目・・・

$WAN MOMENT-SH3I0298.jpg

なんか、革のベルトみたいな感じ・・・

でも、ナニ?コレ?・・・

って考えて、ふと横を見ると・・・






$WAN MOMENT-SH3I02990004.jpg

無残に噛み千切られた、ケータイストラップがーん

しかもこれ、ココ、ネオ、の写真で作った、

世界に一個しかないストラップshock*・・・

$WAN MOMENT-SH3I0300.jpg

枕元にケータイを置いて何年も寝てますが、

ココ、ネオが何かいたずらをしたことは一度もない・・・

ということは、犯人は・・・

もちろん、あの方

$WAN MOMENT-SH3I03110001.jpg
たぬき『へ!?ボキュのこと呼んだはてなマークぐぅぐぅ


・・・そーです、そーです、

パピーなのにフリーで一緒に寝てる私が悪いんですうっ



パピーと寝るのに、

ケータイを置いていた私が悪いんですうっ


いい年してケータイに、

色々ストラップ付けてる私が悪いんですうっ



横でクチャクチャ噛んでるのに、

気付かずに、グーグー寝てる私が悪いんですうっ


はい・・・

レレは悪くないです。

悪いのはすべて、わたしガクリガクリガクリ

$WAN MOMENT-SH3I03140001.jpg
たぬき『長いものは、短く咬み切るのが流行りなんだってよHAPPY


レレ君・・・これも母さんが長いって言ったから短くしたんですか^-^;

前略・・・母さん、これもおされにリメイクしてもらえますか?


皆さま、皆ワン、形あるものは・・・

いつか壊れるんだよね泣き1泣き1泣き1

※ちなみにくっつけるとぴったんこなので、食べてはいなかったみたいですほっ


ペタしてね