ありがとうございました | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

$WAN MOMENT

一度食べると止まらないんですおいしい

って、今もブログ書きながら食べてますmogumogu*

$WAN MOMENT

お煎餅好きの私達夫婦に、

レレの卒業のお祝いに祝・・・といただいたのですが、

お会いした日には、レレ戻ってきちゃってました^-^;

ので・・・レレ再出発のお祝いにということで、いただきましたahaha;*


とってもおいしいお煎餅ありがとうございます。

ごちそうさまでした~ありがとう


$WAN MOMENT
たぬき『ボキュのおしぇんべい・・・ボキュの!!

レレにはふーっねってしておしぇんべいの匂いだけahaha;*

・・・これってイジワルかな汗