ありがとうございました | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

本日、まだまだ残暑厳しい中、

ドッグヨガレッスンにご参加いただいた皆さま、

ありがとうございましたありがとう


そろそろ夏の疲れが体にも出てくる頃ですが、

そんな時こそゆっくりと、

大好きなワンコと一緒にスキ

リラックスしていただければいいかなと思いますほっ


意外とクーラーで身体が冷えてしまっているので、

呼吸もしづらいとは思いますが、

そんな時は、時間をかけて、

ゆっくりと呼吸をしてみてくださいねほ2


そして難しいポーズも、

ゆっくりと徐々に練習していきましょうねおっけぇ~い。!!



今月も皆さま、皆ワンの元気なお顔がみれて、

とてもうれしかったですHAPPY


では、また一緒にドッグヨガしましょうキラハート

Kumako