大切な友達が別れてしまいました。
日本と韓国との海を隔て一年間の遠距離恋愛を経て、韓国人の彼が日本にワーホリにやってきてわずか4ヶ月。
彼らに期待していたものがあったし、付き合ってからお互いすごく刺激しあっている様子だったから残念
そして二人が心配でたまりません。
友達同士がカップルになることって、すごく幸せなこと。
だけど別れた時はすごーく悲しい
いつかまた二人一緒に会えますように!!
日本と韓国との海を隔て一年間の遠距離恋愛を経て、韓国人の彼が日本にワーホリにやってきてわずか4ヶ月。
彼らに期待していたものがあったし、付き合ってからお互いすごく刺激しあっている様子だったから残念

そして二人が心配でたまりません。
友達同士がカップルになることって、すごく幸せなこと。
だけど別れた時はすごーく悲しい

いつかまた二人一緒に会えますように!!

4900で、インソール付きで履き心地よす~
