今日初めてCandishってゅー靴屋さんに入りました!
履き心地の良さとロープライスに惹かれ、ムートンブーツを購入(^^)v
普段はあまり安い靴屋では買わないのですが、今回購入した決め手は
なんと、この店はUNIQLOの姉妹店!!だから。
今日初めて知りました。
安い服って洗濯すると、すぐボロくなっちゃうけど、UNIQLO製品って、わりと素材が丈夫だから安心して使える!!
だから、その姉妹店にも期待しちゃいます(^^)
今日買ったムートンブーツは
4900で、インソール付きで履き心地よす~
他に本革ブーツなどもありましたが、全て10000円以下でした~

素晴らしい!
UNIQLOさん神ですわ!!
履き心地の良さとロープライスに惹かれ、ムートンブーツを購入(^^)v
普段はあまり安い靴屋では買わないのですが、今回購入した決め手は
なんと、この店はUNIQLOの姉妹店!!だから。
今日初めて知りました。
安い服って洗濯すると、すぐボロくなっちゃうけど、UNIQLO製品って、わりと素材が丈夫だから安心して使える!!
だから、その姉妹店にも期待しちゃいます(^^)
今日買ったムートンブーツは
4900で、インソール付きで履き心地よす~
他に本革ブーツなどもありましたが、全て10000円以下でした~


素晴らしい!
UNIQLOさん神ですわ!!