今日初めてCandishってゅー靴屋さんに入りました!


履き心地の良さとロープライスに惹かれ、ムートンブーツを購入(^^)v

普段はあまり安い靴屋では買わないのですが、今回購入した決め手は

なんと、この店はUNIQLOの姉妹店!!だから。

今日初めて知りました。


安い服って洗濯すると、すぐボロくなっちゃうけど、UNIQLO製品って、わりと素材が丈夫だから安心して使える!!
だから、その姉妹店にも期待しちゃいます(^^)


今日買ったムートンブーツは¥4900で、インソール付きで履き心地よす~音符

他に本革ブーツなどもありましたが、全て10000円以下でした~キラキラキラキラ
素晴らしい!
UNIQLOさん神ですわ!!