…GROM!!
渋谷センターガイとか新宿のマルイに入ってるイタリアンジェラートのお店です。
めちゃめちゃ旨いです。
他の店とは一味違います
オススメはストラッチャテッラというミルク×チョコチップのジェラートです。
友達みんなを連れてきたくなるほど激ウマです。
是非お試しあれ。
渋谷センターガイとか新宿のマルイに入ってるイタリアンジェラートのお店です。
めちゃめちゃ旨いです。
他の店とは一味違います

オススメはストラッチャテッラというミルク×チョコチップのジェラートです。
友達みんなを連れてきたくなるほど激ウマです。
是非お試しあれ。




