電車の中で知らない人とちらちら目が合う
なんかいやだぁ。
私が見なきゃいいはずなんだけど、無意識で見ちゃってるみたい。
ちなみに同姓です。。
ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい? 参加中
満員電車、混雑してるところを抜きで考えると…
特に仲良くない友達とか知り合いだったら、
体がぶつかるくらい は嫌だな~。
時々やたらと近づいて話し掛けてくる子とかいない?
あれも嫌。
離れても、あわせて近づいてくるの。
対人距離の感覚が違うんだろね。
(笑)
All About 「ストレス」人づきあいに必要な、精神的距離の保ち方
All About 「ストレス」家族が「ウザく」ならない最適距離とは?

なんかいやだぁ。
私が見なきゃいいはずなんだけど、無意識で見ちゃってるみたい。
ちなみに同姓です。。
ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい? 参加中満員電車、混雑してるところを抜きで考えると…
特に仲良くない友達とか知り合いだったら、
体がぶつかるくらい は嫌だな~。
時々やたらと近づいて話し掛けてくる子とかいない?
あれも嫌。
離れても、あわせて近づいてくるの。
対人距離の感覚が違うんだろね。
(笑)
All About 「ストレス」人づきあいに必要な、精神的距離の保ち方
All About 「ストレス」家族が「ウザく」ならない最適距離とは?