昨日元カレと遊びました~
元カレといっても20歳の時ちょっとだけ付き合っていた人で、遠距離が原因で別れた後は一年に一回会う程度でした。。
昨日はそんな元カレさんとの10ヶ月ぶりの再会でした~
二人で遊ぶのは二年ぶり!!
ダリンに言ったら嫌がられるんだろうな~。と思い、元カレと遊ぶことは言いませんでした。
ダリンに悪いな~と思いつつも、20歳の私を支えてくれた元カレに会いたかったんです。
で、会ってきたんですが…
至近距離が近くて嫌だった。
(笑)
ボディタッチがやたらと多いし(彼のクセかも~)、夕飯食べに入った飲み屋では、カウンター席で、足が当たるくらいの距離だったし…
おまけに体臭も口臭もするし(加齢臭?)
ほんま嫌だった。
というか、元カレとの距離が近かったせいで、逆にダリンに抱きつきたくなった。(笑)
浮気の境界線の結論として、
例え元カレでも会ってもよし。
ただし、あくまでも友達として。
かな。
元カレといっても20歳の時ちょっとだけ付き合っていた人で、遠距離が原因で別れた後は一年に一回会う程度でした。。
昨日はそんな元カレさんとの10ヶ月ぶりの再会でした~
二人で遊ぶのは二年ぶり!!
ダリンに言ったら嫌がられるんだろうな~。と思い、元カレと遊ぶことは言いませんでした。
ダリンに悪いな~と思いつつも、20歳の私を支えてくれた元カレに会いたかったんです。
で、会ってきたんですが…
至近距離が近くて嫌だった。
(笑)
ボディタッチがやたらと多いし(彼のクセかも~)、夕飯食べに入った飲み屋では、カウンター席で、足が当たるくらいの距離だったし…
おまけに体臭も口臭もするし(加齢臭?)
ほんま嫌だった。
というか、元カレとの距離が近かったせいで、逆にダリンに抱きつきたくなった。(笑)
浮気の境界線の結論として、
例え元カレでも会ってもよし。
ただし、あくまでも友達として。
かな。

