1年近く連絡を経っていた友達から電話がかかってきました。
「俺、生まれ変わったから」
な~んてアホなこといってましたが…
彼が戻ってきてくれたことが、もう嬉しくてたまらなくて、最近彼のこと考えてはにやにや。(*^^*)
待ちに待った、大好きな友人との友情が復活します!!
おかえり。
これからも、ずーっとよろしくね(*^^*)
「俺、生まれ変わったから」
な~んてアホなこといってましたが…
彼が戻ってきてくれたことが、もう嬉しくてたまらなくて、最近彼のこと考えてはにやにや。(*^^*)
待ちに待った、大好きな友人との友情が復活します!!
おかえり。
これからも、ずーっとよろしくね(*^^*)
