なんだか無性にとんがりコーンが食べたくなり~の、コンビニに行ったら、
とんがりコーンのお隣さんにいた
おっとっと。
が、なんと10%増量中ではないか。
迷う。
両方買うかどうかで。
いや、とんがりコーンは明日でいいや。
ってことで、増量中に惹かれ、とんがりさんはあっさり見捨ててしまいました(^ω^)
しかし、おっとっとまじうま~
今日も良い味出してますな~


ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
私はペルーのマチュピチュに行きたいな。
何故かって、直行便がなくて、チケット買うの大変そうだから(笑)
その後南米回って、北米も回って~…
夢が膨らむわ


まぁ実際航空券だけもらっても行けないから、休みちょーだい
って感じですな~
ぁ。題名のオセアニアは、去年の今ごろは旅行しまくってて、確かオセアニアにいたかな。という記憶からでした
とんがりコーンのお隣さんにいた
おっとっと。
が、なんと10%増量中ではないか。
迷う。
両方買うかどうかで。
いや、とんがりコーンは明日でいいや。
ってことで、増量中に惹かれ、とんがりさんはあっさり見捨ててしまいました(^ω^)
しかし、おっとっとまじうま~

今日も良い味出してますな~



ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中私はペルーのマチュピチュに行きたいな。
何故かって、直行便がなくて、チケット買うの大変そうだから(笑)
その後南米回って、北米も回って~…
夢が膨らむわ



まぁ実際航空券だけもらっても行けないから、休みちょーだい
って感じですな~ぁ。題名のオセアニアは、去年の今ごろは旅行しまくってて、確かオセアニアにいたかな。という記憶からでした

だけど、基本的にはダサいらしい。。