パリとNY、どっちに行きたい?ブログネタ:パリとNY、どっちに行きたい? 参加中



やっぱNYっしょ!!!!
Parisは別にあんまり興味なかったけど、去年の今頃行ってました~。。
パンが、安くて、美味くて、最高でした~

が、全体的に物価が高く、、街並みもクラシカルすぎて、貧乏人の私の肌にはには合いませんでした~

NYはずっと憧れてる都市だけど、未だに行けてません(>_<)
ブロードウェイミュージカルとかエンパイヤなんちゃら(HIPHOPね。TIか誰かの。INにゅーよぉーく…♪ってやつ)に、SATCに触発され、どんどんNYへの憧れのボルテージが上がってきてます!!

はやくいきたーい!

===================
パリとNY、どっちに行きたい? ・パリ
・ニューヨーク
ファーストフードでがっつり食べることってあんまりないんだけど、、

ちょっと気になる新商品
とか
時間つぶし
とか
飲んだ後に茶~お茶する
とか
で、ちょくちょく行くんですよね。

話題のMcDonald'sのBigAmerica2は美味しそうだけど、あんなコッテリなものを食べる意欲もないので、今年は一回も食べてません。
McDonald'sでは、iconChickenSnacが最近のお気に入りニコニコ
あれで120円なんて、最高すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ

それと、お次はロッテリアひらめき電球
ちょっと前からかなり気になってた、さくさくウィンナーロール音符(名前は違うかも?)
先日初めて食べましたが…ばりうま!(^m^)
ですキラキラキラキラ
こちらもjust190円キラキラキラキラ

まじね、日本ってコストパフォーマンスが高すぎると思うの音符これは食だけに関することではないけれど、商品力においてはめっちゃ良い国だわ~ニコニコ

どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私は




クアアイナ


散々チーププライス商品をアゲ~ておきながらからの、
クアアイナニコニコ

やっぱね~うまうまよね~
アボカドサンドニコニコ

てか、選択肢になかったけど、
サブウェイも好きよ~
エビアボカドサンドニコニコ

神よね~

===================
どのハンバーガーチェーンが好き?  ・マクドナルド
・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ドムドム
・ベッカーズ
・A&W
・クアアイナ
とーっても「イラッ」とくるアドレス変更メールが届きました。


私、今の携帯アドレス、もう8年間ぐらい使ってます。

迷惑メールいっぱいくるけど、頑張って使い続けてます。


なぜなら、アドレス変更はリスクが大きいから。
1、アドレス変えましたメールを送るのに時間がかかる
2、1を送ったところで、ちゃんと登録してもらえない可能性がある。私はしょっちゅう登録し忘れます
3、そもそも、登録し直してもらうのは相手に迷惑がかかるから嫌

まぁそんな訳で、中坊だか高校時代に作ったアドレスを未だに使い続けてます。


で、その「イラッ」ときちゃったアド変メールは…
------------------------

タイトル:
「(送り主指名)」
-----------------------
本文:
「アドレス変えましたよ」

以上!!!


は( ̄□ ̄;)??

だから何??

って思った。

ほんと失礼しちゃう。


しかも送り主は、仲良しさんでも、目上の方でもなく、どんな顔だったかすら覚えちゃいないただの知り合い。

あんたのアドレスなんか知りたくもないわ~くそっ。



おーっと暴言失礼致しました(>_<)

あーおなかすいた~

今夜は何たべよかなドキドキ