ブログネタ:パリとNY、どっちに行きたい? 参加中やっぱNYっしょ!!!!
Parisは別にあんまり興味なかったけど、去年の今頃行ってました~。。
パンが、安くて、美味くて、最高でした~
が、全体的に物価が高く、、街並みもクラシカルすぎて、貧乏人の私の肌にはには合いませんでした~
NYはずっと憧れてる都市だけど、未だに行けてません(>_<)
ブロードウェイミュージカルとかエンパイヤなんちゃら(HIPHOPね。TIか誰かの。INにゅーよぉーく…♪ってやつ)に、SATCに触発され、どんどんNYへの憧れのボルテージが上がってきてます!!
はやくいきたーい!
===================
パリとNY、どっちに行きたい?
・パリ・ニューヨーク
する


(名前は違うかも?)
