ファッションショー2 | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG

私が着たお洋服キラキラ

フォーメンガールさんの、オーバーオールですにこWハート

普段、なかなかしない格好なので楽しいデコメ音符

会場でもこのお洋服は大人気で、着ている私まで嬉しくなっちゃいました(-^□^-)はあと


身長の低い私が着ても、全然気にならないんですスマイルきらきら!!
髪型も、原宿っぽく三つ編みにはあと


上からもハート

三つ編みがカチューシャになっているんですかおきらきら!!可愛くないですかー(-^□^-)*↑

かなりお気に入り音符(笑)

フォーメンガールさんは、ラフォーレ原宿の4Fにありますラブ

気になった方は是非、足を運んでみてくださいね(‐^▽^‐)きら02

お値段も、プリプラなんですらう``