ファッションショー3 | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG
まだまだ写真は続きます(-^□^-)はあと

Rougeからファッションショーに出たメンバーですキラキラ3

今回はなんとモデルとして10人も参加しましたにこWハート

みんないろんなブランドさんのお洋服を着ていますハート

いやーみんな可愛いぼーWハート


そして、全員での集合写真ですラブらう``

Rougeはイベントに参加するとき、いつもなぜか白ワンピにティアラをつけるんですw

今回も、サークルの時間をつくれたので、みんなでウォーキングしましたらう``

こうやってみんなで参加することができて本当に楽しかったですにこキラキラ

そしてイベントの後はRougeの新勧Partyをしましたラブ

たくさんの新入生が来てくれて、ビンゴ大会やおしゃべりで盛り上がりましたーはあと

たくさん、入ってくれるといいなWハート
これからも、みんなでRougeを頑張っていきたいと思えた一日でした(-^□^-)音符