ファッションショー❤ | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG

とぉとぉ終わりましたはあと

来てくださった皆様、ありがとうございます(-^□^-)はあと

なんとか無事に終えることができました音符

ずーっと準備してきたイベントがやっと終わって、今ホッとしているところですにこ



思えば、VENUSが始まってから約半年。今までいろんなことがありました(ノ_・。)

朝早くからの企業さんとの打ち合わせや、終電までのミーツ汗

怒られたり怒ったり、泣かしたり泣かされたり・・・w


けど、VENUSを世に送り出すこともでき、ラフォーレさんでイベントまでさせてもらって、ここまでやってきてよかったなぁって心から思いますクマ*↑


そして、何よりも、一緒に頑張ってきたメンバーにお礼を言いたいですらう``


そんなことを思ったイベントでしたきら02


なんだかしんみりしてしまいましたが、ここからはファッションショーの写真をUPしたいと思いますっラブ

今から学校なので、帰ったらUPしますね(-^□^-)はあと