女子大生リアル | 代官山ママの息子コーデ☻ MIZUKI OFFICIAL BLOG

12日に撮影した画像がアップされたので載せます(-^□^-)はあと


めい・ミズキ・ハチ・さとみきらきら!!2女にかこまれていますぼーハート


これは、次の号のVENUSの、女子大生リアル物語というページを書かせていただくことになったので、その撮影シーンですスマイル


このページは、今ドキの女子大生ってどんなことをしているの?とゆー視点から、一人の女子大生をクローズアオップする企画ですきら02

実はこれにはVENUSからの隠れたメッセージが込められていて、「女子大生でもこんなことまでできるんだよ!」ってことを伝えたくてできたページなんですクマキラキラ


前回は仲良しサークルAgehaの代表ゆうきチャンが、Agehaについて語ってくれましたらう``

私は・・・どんな風に書こうかなラブ




今日は雨ですねくやし明日のイベントも雨みたいで心配です涙

雨だとお客さんが半分くらいまで減ってしまうんです(ノω・、)心配だなぁ~え


でも、気にせずリハを頑張ろうと思います!!

今日のリハーサルではウォーキングの練習をしますキラキラ楽しみだぁっにこ音符

頑張ってきまーすはあと