今年も住之江公園周辺は桜が満開♪ | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

ゾイの思い出も残っているblogなんで、このまま続行していきます。
もしかしたら、いつかブログタイトルは変えるかも?
 
今年の桜はいつもより5~7日早く満開です。 

きれーなあ。
 
あまりキレイではない池に写りこんでいる桜は美しい✨
 
写りこんでいた桜たちと。  
隠れて練習している場所にはタンポポが。
なんかあっという間に一杯咲いてるやーん♪
 公園の横には護国神社があり、そちらも満開~。
 
駅前のホテルに宿泊している外国人の人も写していて、「かしこいねー」っていわれたよ。外国の人も日本の桜を楽しんでもらえるといいな。
 
こちらの神社は宴会ができないので、土日でも静かでいいんだな。 
 散って地面に落ちた花びらもきれいだしね。
 
また公園の北側には川沿いに遊歩道があり、そちらも桜が一杯です。 
 
毎年ここで写すねん☺
 
今日の夕方は対岸側へ。
あんまりこっちはこないけど、かなりきれい(^ー^) 
 

絵になるやん♪
 
明日は恒例の奈良の花見やねん。
 
楽しみやっ!
 
住之江公園周辺はなかなか桜の季節はいいですよ。
ちょっと散りぎみですが、あと1.2日はきれいでオススメですラブ