20年ありがとうございました | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

2月26日をもちまして、DOG WASH SCOOP!は閉店させていただきました。
3月14日からは当店のチーフトリマー彦坂美菜がこの場所で新たにドッグサロンカラーをオープン致します。電話番号は変わりません。
トリマー歴14年、トリマー養成校教員経験もあり経験豊富ですので安心してくださいね☺
 
この2ヶ月間は長年ご愛顧頂いているお客様に、ご挨拶させていただいたり、色んな声をかけていたたいたりでうれしかったです。
 
わざわざ遠方から顔をみせてくださる方も何人もいらして本当に有難いことです。何代にも渡ってお越しいただいてる方や、引っ越しても遠くから来て下さってる方もいて恐縮です。
 
20年間当たり前のことですが、逃亡させたり死亡などの事故もなく本当にホッとしています。
当店は長年やってるのでシニア犬比率がとても高いのですが、最後まできれいにしてあげたいと願う飼い主さんの思いと向き合いながらギリギリまでやってきましたので、尚更ホッとしています。
 
色んな方に支えられてここまで来られました。
感謝としか言いようがありません。
ありがとうこざいました。 山田京子&アリ