ありがとう貴屋さん。 | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

私の栄養バランスをささえてくれていた
お弁当屋さんの貴屋さんが今日で閉店(TT)
悲しい~。

本日の日替わり弁当 600円。
  手羽先と卵の柔らか煮
  白菜のクリーム煮
  ブロッコリーとパブリカの炒め物?


昨日は大好きな煮込みハンバーグでした。
ここのハンバーグはどのお店のよりも一番好きだったなあ。

唐揚げなんかしょっちゅうボリューム多くて蓋が閉まらないなんてことも(^^)

ひじきや干し大根、季節の野菜など、貴屋さんがあったから食す機会があるようなものも一杯あったなあ。

美味しいお弁当といつもにこやかなお二人の笑顔が、
多くの人達を幸せにしたことでしょう。

とっても残念ですが、新しい年とともに新しい出発を陰ながら応援します!

ありがとう、貴屋さん。