明日21日から30日まで営業します | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

12月31日から1月5日までお休みさせて頂きます。
今日はお休みでしたが、明日から10日連続営業します♪
ここからは自分の体調管理メインで、アリンコちゃんにはごめんねの毎日です。

なので今日は最後の訓練。


え?遊びちゃうん?

先日六甲RRFさんでのオビディエンスコンペの反省会…。

そや、反省しーや!(姉さん)

アリの良さを表現できるような競技をしたい。
そういう点ではまだまだでした。

一つずつ課題を乗り越えて行けるよう来年からもガンバります!
また4月にあるそうなんで、同じフィールドでどう変化していけるか楽しみです。



そんなことより私は遊びたいのよ。

アリを離して、おもちゃを捕まえる瞬間を写そうと試みるも…


間に合わない(~_~;)


あー、何度やっても!


ふん、どんくさいスマホだこと♪

さあ!
明日からガンバります!
お正月休みはWanz倶楽部さんでのBBQや雪山が待ってるでー♪♪♪