住之江公園にドッグランができました~♪ | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

今日トリミングにお越しになったお客様からのまさかの情報\( °∀° )

 

住之江公園に期間限定ドッグランが!

 

夕方少し手が空いたので、アリと見に行きました。

公園の北側の入り口(橋がある方)からすぐのテニスコート横。

 

どれどれ?

あ、見えてきた。

IMG_20161015_163239716.jpg

ん?

 

IMG_20161015_163321989.jpg

(O_O)うん・・・ちょっと工事現場みたいだけど、

ちゃんと2つのドアにしてくれているね。

期間限定だしね。

見えると通る犬にワンワン吠えやすいのを予防しているのか

腰位まで白いのを張ってくれていますね。

 

IMG_20161015_163328701.jpg

時間は朝8時半から夕方5時まで、

試行期間として今日から1月31日までのようです。

 

まあいかに飼い主さんたちがちゃんとして、これを継続してもらえるか

マナー次第で考えようって感じなのでしょうね。

 

うまく続くよう頑張りたいですね。

 

今日は中には入りませんでしたが、

横にある野球練習場ほど広くありませんが、

まあまあな広さで、小型犬にはいいんじゃないかな。

 

ありがたいことですねラブラブ