12月23日ゆず湯☆ひらかわ | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)

こんにちは!ひらかわですイヒ

みなさん、冬至の日(12月22日)に
柚子風呂に入りましたか?チュー温泉オレンジ

冬至にゆず湯に入ると風邪をひかずに冬を越せる

そうですオレンジ


ゆず湯には

血行を促進して体を芯から温める効果があるため

風邪の予防につながりますオレンジ


また、肌に良いビタミンCがたくさん含まれていて

肌荒れにも効果があり

乾燥しがちな冬の肌対策にもなりますオレンジ


さらに、柑橘系の爽やかな香りは

リラックス効果をもたらしてくれますし

邪気祓い効果も高まるんですオレンジ


わたしは冬至の日だけでなく

ゆずがある時はいつだってゆず湯にしますよオレンジ


今年も残り1週間

元気に楽しく年の瀬を過ごしましょう照れキラキラ





12月23日

ご来店ありがとうございます爆笑

ノアル&ミミちゃん


マリンちゃん

薬草風呂

F田さん指名ラブラブ


サクちゃん


ルークちゃん

F田さん指名グリーンハーツ


ぷりんちゃん

ひらかわ指名ラブラブ


ごまたろうちゃん

薬草風呂

素敵な差し入れありがとうございますキラキラ


サラちゃん

ひらかわ指名ラブラブ


ラムちゃん

JOさん指名ラブラブ


ジジちゃん

薬草風呂

イナダさん指名ラブラブ


マリッサちゃん

イナダさん指名ラブラブ


そらちゃん

サクちゃん


ビートちゃん

チビちゃん


もなかちゃん

小夏ちゃん


コロちゃん(左)

F田さん指名ラブラブ

あんちゃん(右)

JOさん指名ラブラブ




ひらめき電球 Instagram始めました  inutop
友だち追加