12月8日白湯・イナダ | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)





皆さん白湯は飲みますか?


私は最近
お茶より白湯を飲む率が高いです凝視


テレビなどでも
「白湯はいいんですよーキラキラ
といっている番組がありましたが…

白湯の良い点をご紹介
内臓(胃腸など)を温めるので
消化力吸収力🆙・便通が良くなるなど
体の内側からの効果絶大ニコニコ


ですが、飲みすぎると
消化液が薄まってしまうので注意ガーン

また朝から飲む白湯は
体が温まり体温も上がる右矢印血行が良くなり
基礎代謝も🆙するそう指差しキラキラ


寒いこの季節
朝から白湯で体を温めて
デトックスし老廃物を外へ出して
毎日スッキリ過ごしましょうハート


それでは


ぽってりフラワー本日のわんこさんぽってりフラワー




COCOちゃん⭐イナダ指名






ミミちゃん⭐イナダ指名






コハクちゃん






マロンちゃん






こじろうちゃん






ろくちゃん






ぜんちゃん






さくらちゃん






モコちゃん






梵ちゃん






ラムちゃん




本日も
ご来店ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン

またのご来店をお待ちしております義理チョコ