こんにちは🍬
イナダです
最近愛犬creamの機嫌が
凄くいい

最近はイライラする子もいるけれど
うちの子は超ルンルン
お店でその話をしたら
そうだったらめちゃくちゃ嬉しい

去年頃
東洋医学の先生に見てもらったときは
「水が結構溜まってるみたい
」
と言われたので利水(水抜き)で
ハトムギやトウモロコシの髭、黒豆等を
あげてましたが、利水出来ているのか
イマイチ分からなかったけど
効いたのかも

と思うと私もルンルン(笑)
養生って大事と再度実感
即効性という点では
少し時間がかかるかもしれませんが
信じる者は救われる(?)です

それでは
3月14日ホワイトデー
に
来てくれたわんこさん
スタンダードコース
本日もご来店ありがとうございました









