こんにちは
お岩です
2月3日の節分を過ぎ
季節は
春
まだ寒い日も多いし、お天気も
曇ってて冬っぽいけど
少しずつ春へと変化してますね
日が長くなってきたし
雑草は元気になってきた
春は新しいことへのチャレンジをしたくなる
季節
だけど
冬の間、閉じ困っていたので
いきなり動き出すのって
結構シンドイ
そんな感じです
そんな感じがするので
春はイライラしやすい季節
イライラするな?って思ったら
春のせいなので
安心して♡←?笑
もちろん愛犬もイライラしてるんですよ〜
イライラに気づいてあげてね
けど
やっぱイライラってしたくないから
イライラに効くものをご紹介
菊花🌼
ケツメイシ(ハブ茶)
金針菜
クレソン
セロリ
クレソン、セロリは手に入りやすい!
モリモリ食べましょう
ミルクちゃん
生薬を使った手作りご飯で
慢性中耳炎が改善
私事ですが
2月13日に愛犬おぶぅちゃんが
亡くなりました。
大好きな おぶぅちゃんがいなくなり
改めて
愛犬とのお別れの辛さを感じています。
けれど
おぶぅちゃんが与えてくれた
ステキな15年に感謝です
皆さんもいつか来るお別れの日まで
精一杯、愛してあげてください
ステキな愛犬生活が送れるよう
これからも お岩は
お手伝いしていきます
いろいろまとめてみました
Instagram始めました
よかったら探してね❤️フォローしてね❤️
inutopです☺️
●●●●●●●●●●●●●●●
●● 犬の美容室トップ ●●
●● 菊池市西寺1752-1 ●●
●● 0968-24-0576 ●●
●● 定休日 月曜&第3日曜 ●●
●● 予約制です ●●
●●●●●●●●●●●●●●●







