おはこんばんちわー
今日も元気なF田でっす
F田とは…笑っ
犬の美容室トップのオーナーでっす♪
ペット東洋医学アドバイザー
ペットマッサージアドバンス認定
薬膳ご飯頑張り中♪
ジョギング頑張り中♪
愛犬はビションのサト&ウエスティのティンク♪
今月の撮影スポットは
F田が担当しました~
撮影スポットの作成手順を
チラ見せ(^∇^)
久しぶりにイメチェンしたくて
壁紙購入
買ってきたおニューの壁紙は、
プラスチックのパネルに丁寧に貼ります

空気が入らないように
タオルで抑えながら。
職人さんみたい?
こうやって、パネルに壁紙貼ると、
背景をさっと差し替えられて
便利なんですよ♪
今回はピンクの壁紙は一面だけ。
後ろにあれこれ飾ったり、
上から吊るして遠近感出したり、
毎月毎月考えるの大変なんですよー笑っ
ラインをご登録いただいてるお客様に
お写真お送りしています
いろんな撮影スポット、
お客様に喜ばれてて嬉しいです
F田はどうもピンクが好きみたい
中身はオジ化してるけど
好みは女子


さてさて~❤️今日のワンコさん







