こんにちは
先日福岡でぴょんちゃんと
東洋医学のセミナーに行ってきました
東洋医学に基づいて梅雨と夏に
するべき事やマッサージに薬膳
沢山のお話を聞くことができ
楽しかったですよ

まだまだ知らないことたくさん
愛犬を通して沢山学んでいきたいです
それでは16日わんこ様です
昨日は可愛いお客様がご来店

チビちゃんに可愛い妹ができました
三毛猫のメロディーちゃん
お家でもとっても仲良しなんだそうです
羨ましい
猫ちゃんのトリミングはやっていないので
メロちゃんはお母さんと待っててね~

プラチナコース
沢山のおやつにコーヒーもいただきました
ありがとうございます
少しトリミング頑張れるようになりました
わんぱくで甘えん坊さんです

前はちゅるんとしてたけど
毛を伸ばし始めたナナちゃん
ふわふわも似合いますね

ご来店ありがとうございました
5月26日夕方と
29日以降
詳しくはお気軽にご連絡下さい
お店の情報はこちらから
ホームページのサービスメニューに
当店のトリミングやコース
オプションなど載ってます
★IBT店長★
☆IBTマネージャー☆





