今年もプールイベント開催! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


さぁ、そろそろ夏を感じできましたかはてなマーク


きてますよねグッ


という事で今年もドッグテイルで年一回の


ドッグラン&プールイベントを開催します

拍手拍手拍手


やっぱりコレが無いと夏じゃないですよね〜ルンルン


7月7日(日)

16:00〜18:00


会場は『ワンユニティ』さんうずまきうずまき

※会場のURLはブログの最後に貼り付けて

まーすダッシュ


ご参加費はお一人様2.500円


ピノちゃんにとっては初めてのプール🏊


ちぃちゃんにとってはみんなとする最後の


プール😢


色んな意味で貴重な回になりそうですね気づき


本日より受付開始となりまーすキラキラキラキラ

ノア叔父さんはカナヅチだからピノちゃんも

おそらく・・

と、見せかけてスイスイ泳いだりして笑

色んな意味で規格外な子だからなぁ笑い笑い





ちぃちゃんと同じように浅い浅い水で

パシャパシャするだけかもしれませんがタラー

二人ならんでパシャパシャもまた一興チョキ





いつも用意してるプールはどう頑張っても

足が着いちゃうモコ魂

満タン近く貯めてもダメガーン

もしかしたら一番泳ぎが上手かもしれない

のに見せ場が無くてゴメン🙇





もみじは今年もライフジャケット着用かなラブラブ

あの姿は何度見ても癒されますルンルンルンルン





こむぎも上手だよねダッシュ

何やらしても様になるのはさすが王子スター





いつも思うんですが、メルやイッチーは

反則だと・・

だって大量の毛が浮き輪になって自然に

浮いてるんだもんなぁ魂が抜ける

水鳥と同じシステムなポメ親子笑笑




イベント会場はコチラ下矢印下矢印下矢印

https://wanunity.com/





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング