つくねの誕生日 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日、6月10日はペキニーズのつくねの


お誕生日でーーすバースデーケーキ気づき


8歳になりました〜拍手拍手拍手


ペキニーズの魅力広報大使として日々


頑張ってるつくねチョキ


実際、ドッグテイルで初めてペキニーズを


目の当たりにした方は「こんな可愛いワンこ


だったんだびっくり」と驚かれてますキラキラキラキラ


ワンこの中では決して社交的でも人懐っこくも


従順でもありません電球


でも、それはペキニーズだからラブラブラブラブ


と、それだけで納得してしまいます笑い笑い


人間だったらかなり面倒くさいタイプだろな爆笑


『退かぬ❗️媚びぬ❗️省みぬ❗️』


そんなペキニーズを貫き通しております雷ピリピリ


普段そんなだからたまに甘えてきた時の


破壊力はハンパじゃないんですグー


私達でもメロメロになってしまいますスライム


これからもたくさんの方を虜にしていくん


だろなぁくるくるくるくる


という事で皆さん、一緒につくねにお祝いの


言葉を・・せーの!


「つくね〜気づきおめでとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ムスっとしてる時と笑顔の時のギャップが

また良いんだよな〜あしあと

万人をほっこりさせるつくねの笑顔ピンクハート

まぁ、一瞬で素に戻るんですけどね笑い






つくねとつくねのツーショット📷ハッ

どっちも美味しそうでしたスプーンフォーク





つくねは店内にいるだけで何かいつも

目で追ってしまいます👀

仕草ひとつひとつが飽きないんだよなぁうずまき





面倒くさがりのペキニーズの割にはお散歩

大好きなんです犬しっぽ犬あたま

そして冷んやりした場所を見つけるプロサーチ

アレはてなマークどこ行ったはてなマーク

と思えばだいたいこんな感じ笑

水場なんて最高かよ⛲️

って言ってますよね指差し

来月のプールイベントではまたつくねの

嬉しそうな顔が見れるかなルンルンルンルン





そういえば、お散歩の最中横断歩道🚸の

ど真ん中でトイレやられた時もありましたアセアセ

面白過ぎるやろ爆笑笑い笑い





いつも周りを楽しませてくれるね〜ハート

本人はそんな気はないでしょうけど泣





人見知りなペキニーズが鉢合わせになったら

どんな化学反応が起こるのか電球?





コレが答えです✒️

何も起こる訳もなくお友達も全く同じ

反応笑ううさぎ笑ううさぎ

これだからペキは面白い🤣





今年もいっぱい色んなとこ遊びに行こうねダッシュ





スタッフも店内ではついついつくねに

構いがちあしあと

まぁいつも塩対応されてるんですけど、、

あんまりグイグイ来られるの苦手なの分かって

るんですけど、あまりにも可愛いからグリーンハーツグリーンハーツ



いっぱい食べて、いっぱい遊んで、

いっぱい寝て💤

ずっと健康で素敵なつくねでいてねスター





プールイベントのご参加詳細はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12855087575.html




皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング