お散歩イベントご参加の皆様へ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


明後日6月2日(日)は大阪城公園お散歩


イベントです🚶🐕💨💨


ずーっと天気は問題ないなぁと思ってて


ふと昨日、予報を見てみると日曜日の午後は


雨☔️ガーン


前後は晴れ予報なのに2日の午後だけ雨真顔


「そんなアホなびっくりマークびっくりマーク


心の叫びがつい口に出てしまってましたピリピリ


でも今日改めて見ると晴れマークに変わって


ました電球


台風1号の影響で不安定になってるのかなえー?


おそらくこのまま大丈夫🙆大丈夫🙆


今回ご参加の皆様への集合場所等のお知らせ


ですが、プログの最後にイベント詳細を添付


してますので、ご確認お願いします🙇‍♂️








君達(特にシーズー姉妹)はクッション

積むと必ず乗るね⛰️

しかし不安定な所をシーズー達はきっちり

避けてますwww







絶対中に人が入ってますよね笑い笑い

ウチの娘 こんな感じだもん爆笑






よく一緒にいるこむぎ&チェリー🍒

さぞ仲が良いと思うでしょはてなマーク

見てると一方的にチェリーがこむぎの事好きで

付きまとうのですが、こむぎはこむぎで優しい

から嫌がらない、、といった感じですかね飛び出すハート

特に閉店後のチェリーはストーカーのように

まとわりついてますネガティブ

そしてこむぎもたまにキレてますwww






ノア君の顔がムニ〜ッとなってるのも好き

なんですが・・

ムニ具合でいえはつくねの方がラブラブラブラブ

あ〜、顔の肉をプニプニしたい衝動がアセアセ





イッチーも申し訳程度にムニっ飛び出すハート





多分、同じポーズだとイッチーよりメルの

方がいい感じだろな気づき

何故って??

この肉付き見たら分かるでしょ〜笑笑

「女の子らしい体型だと言いな!








お散歩イベントの詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12851649110.html





皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング