ピッカピカの〜1年生 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


私の娘が今年長さんで来春から小学生キラキラ


早いものですニコニコ


という事でランドセル🎒を決めてきましたチョキ


昔みたいに赤か黒かって時代ではないので


何度も、何件もショールームを回って本人が


一番気に入った物を購入しようと電球


とはいえ、どうしても親の意見が入ってしまう


んですよねぇタラー


パッションピンクのキラキラデコや、本来


そんなに好きでは無いはずのエメラルド


グリーンを「コレがいい!」といわれたり。


6年間使う物だよ上差し


今はいいけどもっとお姉ちゃんになった時


恥ずかしいから使いたくないって言っても


どうする事も出来ないんだよ上差しとか物申す


それでもどうしてもそれがいいと言うのなら


任せようと思ってましたくるくる



最終的に今日は決めるびっくりマークって日に再度


ショールームへ行くと親二人がコレがいいん


じゃないはてなマークと思ってたやつを本人がコレに


する、と決めました。。。


それが本心なのか親に合わせたのか、、😅


ランドセルって自分で決める最初の大きな


決断だから意見も尊重したいし、とても


難しい問題だなぁと魂


今の所はウキウキで完成を待ってますが


いざ、現物が手元に来た時どうなのか、


私達の方がドキドキしてます💓







暑くなってくるとワンこ達溶けてきますスライム

モコは特に暑いだろな😅



メルは「そうそう音符」って顔してるけど

夏冬関係なくいつもそれじゃん物申す

母親であるメルが隣にいるからつい若い

イメージのイッチーですが実は今年の秋には

10歳びっくりハッ

でも実際見た目も若く見えるんだよなぁ👀

その辺はメルの血筋か・・






つくねの溶けっぷりはいいねグッ気づき

更に暑くなればもっと溶けてきますよ〜笑







プティは暑かろうが寒かろうがいつもクールキラキラ

喜怒哀楽が分かりにくいな〜www

俳優さんみたいあしあとあしあと





同じマルチーズでもこむぎは割と気持ちが

顔に出るタイプだから分かりやすいのにスター

同じ犬種では括らない個性ですね笑い笑い






もみじは明日トリミング✂️ラブラブラブラブ

さっぱりしてきてもらいなよ〜ダッシュダッシュ






皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけると

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング