卒業生の発表?!?! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今日は皆様に卒業ワンこの発表です!!!!


ワンこの卒業は令和3年のリク坊以来かなぁ電球


お別れでもあり、新しい生活の始まりでも


あり・・


でも今までの卒業生もみんな今すっごい幸せ


そうに生活してますからね〜ルンルンルンルン


それでは発表します拍手拍手拍手


🥁ピリピリ🥁ピリピリ🥁ピリピリ🥁ピリピリ

誰になるのかドキドキしますよね〜💓💓





ジャン!!!!




卒業するのはチワワの『ちぃちゃん』!

ドッグテイルの最小チワワのちぃちゃんピンクハート

新しいお母さんはドッグテイルスタッフの

あいとちゃんですキラキラキラキラキラキラ

そのお家🏠には同じチワワ達がいるから

大きなワンこ達を避けながら生活する事は

ないんじゃないかなぁ〜笑

卒業時期は今年の11月です📅

刺激だらけだったドッグテイルの生活も

いいけど、のんびりしたスローライフも

ちぃちゃんには合ってるんじゃないかなニコニコ


残り5ヶ月ですけど、ちぃちゃんに会いに

来てあげて下さい飛び出すハート飛び出すハート






「せんぱ〜い気づきブラックタンチワワイズム

しっかり引き継ぐから安心しなよ」

そうですねあしあと

リョーマ君➡️ちぃちゃん➡️ピノちゃんと

受け継がれてきましたチワワ黒







ピノちゃんが成長したからドッグテイルの

最小ワンこはプティになっちゃうねアセアセ

プティもまさか自分が一番最小になるなんて

思ってもみなかっただろな笑い笑い





だいたいチワワが2頭いるのに一番小さい

のがマルチーズってのがそもそも感覚が

おかしくなりそうです魂

しかしヤンチャガールだわガーン

先輩の手噛んじゃダメ🙅!!




チェリーもたくさんの後輩ワンこ達の

卒業を見送ってきたねぇくるくる

意外とちぃちゃんと一緒にいる事が多かった

から寂しがるかなぁ😭






皆様のポチにいつも励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング